ブラウザ版輪廻シミュレーション

おみくじアプリをいじってブラウザ版輪廻ゲームを書いたけど、走らせ方がわからない - おぼえがきの続き。
ちゃんと動いたけど、ワンクリックでページを表示できるような公開の仕方がわからない。
ので、ソースコードを張って置く。


index.html

<!DOCTYPE html>
<html lang="ja">
<head> 
  <meta charset="UTF-8">
  <link rel="stylesheet" href="main.css">
  <title>輪廻シミュレーション</title>
</head>
<body>
  <div id="rinne">
    <h1>輪廻</h1>
    <p id="output">あなたの来世…?</p>
    <button id="btn"></button>
    <script src="main.js"></script>
  </div>
</body>
</html>


main.css

#rinne > #output > h2 {
  font-size: 30px;
  font-family: serif;
  margin: 0;
  text-shadow: 0 -1px 0 #222;
}

  #rinne {
    text-align: center;
    width: 500px;
    background-color: #EDA;
    border: 3px double #990;
  }

  #rinne > h1 {
    color: #630;
    font-family: serif;

    font-size: 15px;
    font-family: serif;
    margin: 0;
  }

  #rinne > #output {
    background-color: #04A6EB;
    color: #FFF;
    margin: 10px auto;
    padding: 5px;
  }

  #rinne > #btn {
    background: #740;
    border: 0;
    color: #FFF;
    cursor: pointer;
    font-size: 20px;
    font-family: serif;
    margin: 10px auto 20px auto;
    padding: 5px 20px;

  }

  #rinne > #btn:hover {
    background: #960;
  }

  #rinne > #btn:active {
    background: #630;
  }


main.js

(function () {
  'use-strict';
  const spieces = ['ヒト', 'ヒグマ', 'センチニクバエ', 'ヒトスジシマカ', 'アカウシアブ', 'チャバネゴキブリ', 'チンパンジー', 'イエネコ', 'オオバコ', 'AI'];
  var message = '';
  var random_spieces = '';
  var key = 0;
  const btn = document.getElementById('btn');
  const output = document.getElementById('output');
  var deg = 0;

  btn.onclick = () => {
    if (key == 0 && Math.random() < (1 / 3)) {
      message = '<h2>解脱</h2>';
      output.innerHTML = message;
      btn.remove();
      return;
    }
    key = Math.floor(Math.random() * spieces.length);
    random_spieces = spieces[key];
    message = '<h2>' + random_spieces + 'として生まれる</h2>';
    output.innerHTML = message;
  }

  const rinne = document.getElementById('rinne');

  function rotateGedats() {
    if (message == '<h2>解脱</h2>') {      
      rinne.style.transform = 'rotateZ(' + deg + 'deg)';
      deg = deg + 6;
    }
  }

  setInterval(rotateGedats, 20);

})();